今日は、あるプロの方の写真を載せさせてもらいました。 水面に映る空と朝日・・・。
今年の紅葉は、紅い色が少ないような気がしますが、散歩道 曲沢沼周辺はまだ楽しめてなんだか得した気分です。 広葉樹の葉が落ちて カラマツ メタセコイヤの最後の黃葉がとても綺麗です。 […]
今年も真っ赤なアキグミの実をいただきジャム作りです。 種が大きくて少し手間がかかり出来上がりのジャムも少なめ でも味は・・・美味しい♬
今朝の散歩道久しぶりに小鳥たちが賑やか エナガ シジュウカラ キバシリ コゲラ・・・ ゴジュウカラがやっと撮れました。
食べてびっくり甘い甘いサルナシ採れました♬ 食べ頃は皮がシワシワ